2014年 9月

2014年 9月記事一覧

  1. EDMフェスULTRAJAPANに行って来た!

    さてどうも長くなってきてるレポートですが、ついにここから本番。過去の記事を見たい方はこちら日本マーケットのEDMとは?EDMフェスULTRAJAPANに行った。開催決定編ついに上陸!ULTARAJAPAN本番!さてついに開催当日。

  2. EDMフェスULTRAJAPANに行った。開催決定編

    さて日本に定着しないと言われてたEDM。それに対してあり得ない金額でリスクを持って勝負したのがULTRA JAPANというイベントでした。ちなみにこちらのヘッドライナーですが、Hardwell、AXWELL Λ INGROSSOの2組。

  3. 日本マーケットのEDMとは?

    昨日、今日とULTRA JAPANという野外イベントに行ってきました。ちなみにこのULTRAというイベントは海外で人気のイベントでマイアミで毎年行われています。ちなみにジャンルはEDMというジャンルです。

  4. イノダコーヒー京都本店からビジネスを学ぶ

    いつも思いますが、京都の町並みはいいですね。古い建物なんだけど、中に入るとお洒落な店だったり、宿だったり、飲食店だったり。町と一体化していてごちゃごちゃ感が無い。きれいに町のコンセプトが統一されてます。

  5. iPhone6でモバイルsuica nfcはまだ使えない

    先日APPLEからついにiPhone 6の発表がありました。あとiWatchも!次の日沢山の話題が出てましたよね。

  6. 流行語大賞2014年ノミネートは?

    ある意味この流行語を見ると大体その1年がどんな年だったか分かりますよね。

  7. 箱根駅伝駒澤大学のメンバー予想2015

    箱根駅伝を新年に見て気合いを入れるという生活が続いてます。ちなみに私がどれくらい好きかというと往路のゴールを再現しちゃうくらい好きです。小学校の時、お正月親戚の家に行くと大体箱根駅伝が流れてました。

  8. ストライダーのスタンドをあるもので代用

    数週間前家の会話で 「○○ちゃん家ストライダー買ったんだってー。」と嫁が言ってました。で2歳の娘にそうなの?と聞いたら「パパ買うねー。」 としれっと言われました。

  9. 就職での集団面接

    先日急に、私の頭の中で何故かこのフレーズが浮かびました。かれこれ、もう15年以上前の話です。私が活動していた時期はちょうど就職氷河期といわれ、企業側が優勢な立場にありました。(今後は更に少子化で学生側が有利なんでしょうね。

  10. 長渕剛 2015年10万人ライブ決定!

    おおー!一段と大きな歓声が武道館に響き渡った。「2004年、桜島ライブが7万5000人。今度は10万人だ!一緒に朝日を見ようぜ!」それを聞いた瞬間。「絶対行く!」と心に決めた。

浅草のたかぼんです

無駄にチャックのついてる服が好きです

自分の好きな事を追求中!

現在コンサート企画制作会社に在職
たかぼんのプロフィールはこちら

好きな言葉:おもしろき こともなき世を
おもしろく


インターネットの可能性を感じ
様々な人のやりたい事を実現させるため
日々夢のお手伝い中

スポンサーリンク

たかぼん日々徒然動画